2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
でもどりんこ

移転と言いつつ戻ってまいりました(・∀・)たは!
だってここ長いし、一番理解できるんですもん!
しょーがなかろう(笑)


だから、移転の記事削除させていただきました
だってもどってきましたからねーvv
やっぱこのブログラブです!


2009.03.21 (Sat) 02:58
寒波やー!!!!!!
東京めっちゃ雪降ってんで((((゜д゜;))))
朝玄関の戸開けたら一面銀世界やって
一回戸閉めてしもーたし(笑)そんだけ凄い!!
で、これからテスト受けにいくためにさらに
雪が積もってそーな方面に向かうのであった
どうなってるか考えるだけで寒いわ(笑)

昨日は焼き肉やったのによー!!!!!!!!
あーもう本当なんなん!?!?!(´・ω・`)
こなーゆきぃーって歌いたいわぁ。

雪みたいにひらひら舞って好きな所にいけたら
あたしはきっとあの人の所に落ちるよ
そしてあの人の体温で溶けていきたい
そんな人生でいいと思ってしまう。

せつなす。
2008.01.23 (Wed) 11:22
かき乱すな風

なぜなんだろう。
あんなにも好きだった人は今やあたしの心に
居場所をなくしたように薄れていない
だけど、だけど、あの人の名前を見るたびに
あたしのあの人がいた場所がすきま風を
通すようにギシギシ悲鳴を上げている
きっと寂しいんだろうなぁ。

そこが居場所だったから

だけど、もうあたしはあの人を好きにならない
大好きだったから、尊敬していたから
あたしの一番だった人だからこそ
もうあたしは頼れない。

もうあたしのそばにはいないから
あの人はあの人の道を今歩んでいるから
だからこそ今はあたしはあたしの道を
歩んでかなきゃいけない。
バイバイしなきゃいけないんだよ
やきもちやいてる場合じゃないんだよ
やきもちやくの飽きちゃったしね
疲れるし、疲れるし(笑)

だから、わたしはわたしの思いを大事に
あの人の居場所を消したんだよ。

さよなら あのひと。

いつも木枯らしは吹きすさぶ。
2008.01.08 (Tue) 00:08
深夜ふと感じる物悲しさ
『ごめんなさい』が素直にいえなくて
なくしたものや誤解をまねいたことが
今まで数え切れないくらいあった。
それで失ったものもあった。

なのにいつまでたっても学習できない
あたしは本当に馬鹿なんだと思う
小学校から仲のよかった友達に
自分がいけないことをしてしまったことに
謝罪の言葉を言わないがために
長い間連絡してない。

何度も謝罪のメールを作ったけど
そんなメールで許してくれるか不安に
なって消した。それの繰り返し。
今年は12月に成人式があるから
あのコもくるはずなんだ・・・その時には
前みたいに絡めたらいいなって思うけど
あたしが謝らないと始まらない。

『本当にごめんね』がちゃんと言いたい

ひっそりブログやmixiを見ては元気
なんだと確認しては自分のしでかした
ことに後悔しか浮かんでこなくて
後1ヶ月とちょっとしかない。


謝らないと。


2年もたってしまう。
前みたいにつっこまれたい(苦笑)
あの大人びて厳しいアドバイスや
好きなことを全身全霊かけてする
あのこはやっぱ欠かせない友達だから


振り絞ります。


ごめんね。て言うからね。
2007.11.17 (Sat) 21:57
あたしはどこに。
沖縄にダイビング旅行に行って来て
帰ってきたけど,この現実にほとほと
疲れてしまっている自分がいて
考えれば考えるほど自分が悪いてことに
気づいたり凹んだり毎日忙しい。


あたしはここからどこに向かうの?
なんでもかんでも今流れてる
生ぬるい空気に乗せられて
そのまま終わるんだろうか?


どうしたいんだろ?
きっと今は分からない。明日も分からない。
明後日も明々後日も分からないと思う。


あたしはどこに流れて
どんな人間になっていくんだろうか。
2007.11.14 (Wed) 20:35
意外とはまったら抜けない。
先週の日曜日に部活のOB&OG総会に
部員のほとんどで行って来たんだけど
先輩もきてました。会社が大変にも関わらず
遅れながらも着てくれてましたね仁くん

何かやっぱ好きだなぁて思ったあたしは
相当馬鹿かなぁーて今更思います(笑)
今だけ超超本音で話してみますね。
2007.11.05 (Mon) 20:48
恋がしたい。
あっ,どうも(・∀・)ノ
きゃなりきゃないお久しぶりに
このブログ更新しまーす!!
超放置でしたね。放置。(笑)

やっぱ部活は忙しのであります
七月から九月は本間めまぐるしくて
息つく暇もない感じで,疲れました。
人間関係も之ほどにないくらい
悪化して,人間やめたくなりました(苦笑)

でも,こうして人間やってられんのも
耐え忍んだ自分がいたからです!
まぁ,そこまで耐えてないんですけどね^^;


まぁ近況はこんな感じで・・・。


さっきまで世界の中心で愛をさけぶ
みてたわけなんですけど、今猛烈に
恋がしたくなりました(笑)
前に好きやった人がいなくなったから
と言うもの一人身を存分に満喫してたん
ですが,ここ最近仲良い友達とかが
彼氏できたりして,妙に焦ってたりします。。


そんな気分であんな純愛映画見たら
余計ほしなったわー!
いやー本当に大沢たかおはかっこいいで!
あんな人おったらいっぱつでほれるわ♪



久しぶりの更新がこんなんですいません。。。
2007.10.03 (Wed) 17:30
息苦しい関係
どうも、お久しぶりでのハスキーです♪
相変わらず元気に暮らしているはず(笑)
東京に来てから色々と悩むようになりました。
人間関係ってこんなに面倒くさかったかな?

サラッとしているようで全然違う。
毎日めんどくさいドロドロした関係の中を
目を伏せながら生活してくのは辛い
て、言うかマジでめんどくさい´д`トホホ

あぁ━そのせいか恋愛も面倒くさい(苦笑)
前スキだった先輩を諦めると断言しても
実際、思いはまだ全然あるわけで、
何だかんだ未だに気になるし・・・。

恋愛はしてたい。

だけど、面倒くさい。
新しい人を見つけるのも,今の人を忘れるのも。
今の人がいい気持ちが強いのもあるけど
やっぱり、面倒くさい。

いつからこんなん面倒くさい自分になったかな?
2007.05.13 (Sun) 19:35
やッべ。
合宿に先輩が来たッ!!!!
何気に髪切ってスーツ着てた(●´∀`●)
ヤハハハハ⌒合宿疲れも一気にぶっ飛んだよ♪
やっぱあの人いないと始まんないよ。うん。
あーしの気持ちがちゃんと動いてる。
止まることもなく楽しそうに動いてる…
いないとはじまらない。

大事な存在なんだ先輩は。

今とっても嬉しいんだ♪
でも、風邪ひいてるのは心配だなー(´・з・`)
でも、これがきっと最後の会える機会なんだよな。
だから本当に本当にちゃんとみとかないとね。
2007.03.27 (Tue) 22:16
ねむがキドキド。
用意してなかった事態にとても胸がドキドキしてマス
ドキドキと言うかこれはキュンに近いよ?(笑)
だってさ来るとは思ってなくてさ女の先輩方の
車が着いた⌒と思って廊下に出た瞬間…

『リンカーン!!』

て叫びながらY山先輩がッ!?
すげぇ⌒胸がキュンてなっちった゜+(ovчvо)*。
やっぱカッコイイんだよ!!泣けるよ。マジで。
三日ぶりくらいなんだけど、すげぇ嬉しかった!!
やっぱこりゃ諦められんわ━…デカすぎるもん。

明日一緒におれるけど、大事に過ごそう。
あの人の笑顔を焼き付けまくろう(*´∀`)b
夜なのに凄く嬉しくなっちゃった。

大好きだ。
2007.03.20 (Tue) 23:11
どーん
最近テンションが本当に低いです
理由は分かりきってることなんですよ
卒業式までもう2週間もないことで
気持ちの整理が一向につかなくて
吐きそうです。

何か夢にまで見てしまいます萌え
自分でも重症だってのは分かってるけど
もう考えるだけで涙が出てくるんで最悪おちこみ
一体この気持ちはどこに向かうのかは本当
わかんないって言うね。

やだな。
2007.03.12 (Mon) 20:56
寂しいときに涙が出る。
あぁ~泣いちゃった(;_;)
絶対卒業式まで泣くことないと思ってたら
全くその卒業生の一言に泣いてしまった。
しかも,あ━しの好きな先輩の一言で・・・。

うちの部活には部活専用の掲示板があって
丁度それを何となく見てみると先輩から
書き込みがあったから呼んでみたら
タイトルからもう涙が溢れてきた。


学生生活のカウントダウンが!!


だって。
そんなこと言われてなくても知ってらぁ!!!!
送る側は複雑な思いをしながらその日を
待ってるんだよ(ノДT)複雑って言うかもう
嫌でたまらない気持ちでね。(涙)

あ━しの動力源は本当4年生だった。
先輩がいたからブロックも運べた。アイアンウーマンを
目指そうと思った。ボード上手くなりたいと思った。
スキーももっと乗れるようになりたいと思った。
ジェットの免許とりたいと思った。
ガッツ練がスキになった。ロンパドがスキになった。

全部全部先輩達のおかげなんだを・・・。
そんな先輩がいなくなるのは嫌で嫌で嫌で本当嫌!!!
でも,贈ってあげないと。卒業式なんだから。
今まで4年間頑張ってきてくれたんだもん。
これ以上ワガママいってちゃいけないんだよね。

だから,涙が止まらなくてもいい。
その時出せるあたしの精一杯の笑顔で送り出したい。
涙が枯れたっていい。その分笑顔を搾り出す。


あぁ━やだ。
2007.03.09 (Fri) 23:23
寂しい僕
あーなんでかな。なんでかなぁ。
この時期って無償に寂しくて仕方ない。
やっぱ別れの季節だからかなぁ(´ω`)
やなんだよなぁ━・・・。
ばいばいするの本当やだわぁ・・・。

今まで部活の先輩って実はいい思い出が
ないに等しいんですよねぇ(ノД・`)
中学時代はすげぇいい先輩だらけだったけど
高校時代が本当最悪で正直だッい嫌いでした!!
OG総会なるものがあっても絶対参加しないんですよ。
そんだけ嫌いな人でした(笑)

だから、本当先輩ってあんま思いいれが
ないんだけど、今の大学の部活の先輩は違うんだ。
本当1から100まで教えてもらって思いでも貰って
本当自分からしたら神様みたいな人達ばっかりで

先輩がいたから上を目指そうと思えたし
諦めなかったし、色んな目で人を見れるようになったし
何より優しさを知れたと思うんだよ(*´∀`*)
そんだけ今の自分にとって4年生って絶大な存在。

だからいなくなることが信じれなくて、やだ。
卒業や就職について祝福の言葉をいっぱい言いたいけど
お別れは寂しいからやだ。本当やだ。何でか。

毎日そんなことと葛藤しながら生きてます(笑)

でも,何のお返しもできない卒業式にはしたくないから
ちゃんと部員からのTシャツのプレゼントのデザインは
あーしがいっぱい愛情をこめて書いた絵です(ノ_;)
精一杯の感謝と精一杯の愛情を込めて。
19日くらいにできあがるみたい。早くみたいけど・・・


渡す時はたくさんの涙と一緒にあげよう。
2007.03.07 (Wed) 23:49
そばにいたい。だけど、いいたい。
またしても超久しぶりの日記となります(笑)
ミクシィ始めてからそっちばっかりにばって
本当申し訳ないのです(ノД`)アウアウアウ...。
でも,ミクシィには自分の好きな人いますからね
言いたいこともなかなか言えない、かけないって言う。

もーすぐあたしの大好きな人は卒業しちゃいます
もう1ヶ月もないんです(ノω・`)だけど,何も
変わらないまま。いい雰囲気だなぁて思える時は
あったんだけどね,ダメなんだよ。後輩でいなきゃ。
今部活で恋愛絡みで問題おきてるから余計ダメ↓
好きな人は元主将。今は引退してるけど,元主将で
今でも上の立場の人だからそんな規律は乱さない。

だから,踏み出せない。

息苦しさと変な居心地のよさに甘えて・・・・。
ダラダラしちゃって・・・今に至るわけです(苦笑)
本当どーしようもないのです(´・ω・`)ショボーン
3月にいっぱい海行くって言ってたのにこの間
聴いたら『無理になっちゃった』って・・・。


ショボーン(´Д`)ソボーヌ。


楽しみだったのに。
なんて奴なんだ!でも,仕方ないんだをね。
来月からは社会人になるんだもん・・・準備しなきゃだを。
あーもー本当に・・・寂しいよー!もー!もー!
2007.03.06 (Tue) 14:08
ほーふ♪
あ、新年あけましておめでとうございます!!!!
新年が開けてもう一週間もたっているにも関わらず
今更新年の挨拶をしてみたりしてる自分です。(笑)

一年って本当あっという間なんですねぇ( ̄_ ̄)
去年の今頃は卒業式の話しがチラホラ出てたなぁ
今じゃ後期テストが始まりそうな感じなのに
いる場所が違うだけでこうもやることが違うって
なんか不思議だよ。や、時間て流れるの早いね。
なんかシミジミとしちゃいますねぇ…(笑)

年初めは食いまくりました(*´∀`人ハッハッハ
そして大好きな波乗りもがっつりしてきました♪
でけぇ波に乗るともうイケるね!!!!まじで!!!!
やっぱあたしには海しかないんだよ。うん。
恋愛なんて…会わないし、会えないからダメだし
今は恋愛に浸かりたくないのが本音かもしれない
もうすぐお別れしなきゃいけないのが辛いし
笑って先輩を見送れなくなるのがやだから。

先輩と後輩の関係で送り出したい。
いつもあたしを馬鹿にしたりいじり倒すけど、
ちゃんと見ててくれて、時に褒めてくれて
自分はそれに多少嫌がりながらやって、でも、
先輩の後ろを追い掛けるのがいいんだ。
後はもう望んだってダメなんだよ。

海に生きなきゃー!!!!!

そんな感じで今年もよろしくお願いします★彡
2007.01.10 (Wed) 10:39
言葉にならない言葉。
昨日まで凄い不安に思ってたことがあって
結構気になって一人で凹んでました
柄にもなく凹んでしまって今思えば
本当に対したことじゃなかったんだよなぁ。。

でも、昨日ね一気にそれも吹き飛んだよ!!
しかも凹んだ時間より遥かに一瞬でね(笑)
やっぱな━何だかんだで好きなんだな。
例え振り回されててもそれも気にならなくて
実は振り回されてるへうが言いって言う。

Mだな━(´⊇`)━…。

でも、好きだなぁ。
2006.12.19 (Tue) 05:46
眠いのになぁ━。
明日は体連総会じゃぁああ(´A`)メンドーイ
正装しなきゃあいけないので規定のスーツ
着なきゃなんだけど,スカートなぁ・・・。


寒い。もっそ。


しかも,ついこの間赤く染めた髪も黒にもどす
はめになって・・・踏んだり蹴ったり状態です。
折角いい感じに色が出てきたのにこれだもん↓
スプレーすればいいじゃんとも思うけどスーツが
汚れるのもやだし,近々納会もあるしだからどの道
また染めなきゃいけないんでまたスプレーするの
面倒だから染めときます(ノД`)カナフィス。。

絶対合宿終わったら染め直すし!!!!!!

でも,明日は久々にライフ全員集合なんだよなぁ━♪
4年生もいるしなんだよぉ(人・∀・)テラ嬉しすvvvv
しかも,みんな正装って言うねぇ~Y先輩のスーツ姿は
マジで就活してた時以来やけんなぁ━覚悟していかなッ!
M先輩はなぁ・・・スーツは普通ながよねぇ。(笑)
でも,久々のライフ全員集合はテンション上がりますから!!

そんで来週は待ちに待った『忘年会』(・∀・人´Д`●)
やべぇ━家の近くでやるから兎に角嬉しいって言うねw
絶対オール参加で行くしね!次の日の授業はないしッ!!
飲んで、歌って、はっちゃけちまうぜッ♪
そんでY先輩からプロフィール画像に乗ってあるボードを
もらえるように交渉しなければッ(●´∀`人ブルー♪

まじ楽しみです♪
2006.12.15 (Fri) 18:24
プレゼント
何か高校時代の友達が凄い恋愛してるなぁて
しみじみ嬉しく感じてしまうハスキーです♪
そんな自分もガッツリ恋愛してるけどネ・∀・)b
是非みんな頑張ってほしいねッ♪

そして『槌谷の集い』で大いに聞かしてくれッ!!

そんなアタシは22日がM先輩の誕生日なので
早速プレゼントを購入したよッ(人´∀`●)
21日が部活の忘年会でオールするだろうから
4年生の先輩方がM先輩のお祝いした後にでも
こそっとあげよ━かなぁて考えてますッww

実は今まで4年生の先輩には絶対誕生日プレゼントは
挙げてきたんだよね!しかも,全部自分チョイスで♪
1年生からってことで上げてるけど,実際選んで払って
渡すのは全部自分だったり(ノ∀`*)夏中のY先輩の
時はめっさ張り切りましたけどねッ!!
勿論N尾先輩のプレゼントも時間が空いてた自分が
新宿まで行って買ったんだよ━♪(笑)

で,4年生男子の一番お世話になってるM先輩にも
あげないと可哀想じゃん!てことで選んだを━♪
一番近くて、一番今思ってる率が高い先輩だッ!!
そんな先輩にあげるプレゼントは愛情あるんだか
ないんだかよくわかんない、でも、実際はめっちゃ
こもってるんプレゼントなんだよっ!!!!!

だから今から上げるの楽しみなんだなぁ━♪

21日が楽しみです。
2006.12.13 (Wed) 18:53
素直に好きと言えること。
寒い寒いと言いながら寝るときは絶対
半そでで寝るハスキーです(・∀・)ノさみぃ!!

土日に御宿に行って来たんだけど,あたしの
気持ちは何かそんなに揺れてなかったって
言うね(ノω`*)土曜日からずっといじられ
続けてたので,考える暇さえなかったですから。(笑)
しかも,4年生男子が3人揃って朝から晩まで
いじり倒すので家に帰るまでが戦いでしたよ!!!!

でも,家に帰る電車の中でM先輩からメールが来て
今日はちょっと行き過ぎたかなすいませんでした。
●●(←自分ですよ)のことはホントは好きだよ。
』って
返事をくれたんですよ(●´∀`人いじられ続け疲れた
体には本当に優しくて、嬉しい言葉でしたよ
まぁ多少下に読み下げていくと『んなわけねぇだろ
てあったのは仕方ないんでスルーしときますよ♪

でも,その後もお互い終始『大好き』&『好き』の連発
多分今回は自分がM側と見せかけたSで先輩がSに
見せかけた完璧Mって言う形で楽しかった~

自分が『んなわけねぇだろ!』ってつけて来る先輩に向かって
あ折角両思いだと思ってたんですけど
そんな照れ屋な先輩も好きですよ(笑)
』って送ると
先輩が『どんなに俺が●●を思っても●●の中にはY山しか
いないからね。ショックだよ。んなわけねぇだろ
』って返信

もう,ちょっとしたお互いの告白大会ッ(ノ∀`●)
そしてお互い主導権を握ろうとせめぎ合いを続け
結局勝負がつかないまま終結しちゃいました。(笑)
でも,すげぇ楽しかったし,嬉しかったんだよな☆★
お互い好きって素直に言えたらそれですむんですよ
開き直れば何とでも言えますよ(人・∀・)ェヘッ♪

今はなんとなーくM先輩が好きだなぁ。
2006.12.11 (Mon) 16:03
暖かいはずの場所
いやぁ━東京寒すぎっすね(ノД`)
毎日どんだけ厚着しようとも寒さには勝てず
若干お腹を壊している今日この頃のハスキーです。

地元がどんだけあったかかった・・・。
思い出すだけで沖縄にいる錯覚に陥ります(笑)
毎日『寒さ』について考える度に寒さで思考が
鈍くなる一方ですよ・・・全く意味ないっていう。
布団から出るの億劫ですよねぇ━(´・ω・`)━

早く春が来て欲しいです!!!!

そうそう今日から久々の海に行ってくるよ━♪
先月はかなり行事ばっかりで全然行けてなくて
今月に入ってやっと行事ごともだいぶ片付いたから
海に行きまーすヽ(*´∀`*)ノワハ━イ☆☆
しかも,今週の海は4年生の先輩全員集合って言う!!
Y先輩もM先輩もいるんだを━!!すげぇ━ッ!!!!
卒業DVDの撮影なんだってさ。何か寂しいなぁ。

でも,絶対にY先輩からはボード譲ってもらえるように
交渉をかけてみようと思うんだよねっ(・∀・)b
それが駄目ならもう,ボード買うよ!!U井先輩に頼んで
オーストラリアに行った時に一緒に買ってもらうんさ♪
勿論買うなら色は『ブルー』で!Y先輩と同じねッ!!!
後から文字入れてもらおーと思ってるんさ。

文字は『I LOVE SURF』ですから!!!
憧れのT倉先輩のボードに書いてる文字でさメッチャカッコイイ!!
それが駄目なら『Cat's the wave』だね(人・∀・)
もう兎に角波乗り系で責めてくつもりで━す♪
考えるだけでもう,楽しくて楽しくてボードほすぃ!!!!!!

こっからはポルノのライブのことだけど,今回のライブは
3公演に参戦することになりましたッ(●´∀`)b

4月13日(金) 横浜アリーナ
4月20日(土) さいたまスーパーアリーナ
4月21日(日) さいたまスーパーアリーナ


ですぜ!!ポカリライブ,夏フェスと行けなかったから今回は
その行けなかったことを含めて3公演,そして多分追加が
あるであろうと言うことも含めて3公演にエントリー♪
今度こそ愛する晴一さん側でありますようにとココロから
切に願っています(人>_<*)あたいの愛がでかすぎるためか
毎回ずれてるんですよね・・・(笑)

3日間とも晴一さん側だったらアタシは思いが伝わったんだと
勝手に勘違いすること間違いないですッ!!!!
でも,きっと久々のポルノさんたちに興奮して発狂はするら♪

あ━━4月が楽しみじゃっ(*`∀´)ノヒャヒャヒャ♪
2006.12.08 (Fri) 20:30
起こしてね。
恋にやぶれて~涙ポロポロチャイナタウン♪
最近は関ジャニの『関風ファイティング』を
聴いては何故か頑張ろうと想うハスキーです。(笑)

そういえば友達に先輩と富士急に行った時の話を
乗せるっていっときながら全然のせてないけど
いいかな?なんかね、あたしの想像が行き過ぎて
現実とすげぇギャップがありすぎて笑えるよ(ノД・●)

だって,サプライズゲストはY先輩でもなかったし
M先輩とは全然伸展なんてなかったしね。
唯一1人で何かヤキモキしてたくらいかな?(笑)
ねぇ━・・・なんでかねぇ━・・・。


一緒に絶叫乗ってくれたってえぇじゃないかッ!!!!


しかも,同期の女の子ばっかりいじりやがって━!!!
最後の最後までさぁ・・・おかげで帰りの電車まで欝。
そんな時にメールを入れてきやがってさ(ノД;)<ウァァ
そんな八つ当たりするに決まってるじゃないかぁ!!!
先輩には極力失礼にならない程度に絵文字メールを
送るあたしが記号なし,『。』のみの文章を送ったし。
後にめっちゃ後悔しましたけどねっ・・・。

それでも,優しい返信をくれるんですよ(人´∩`*)
さすがM先輩同じ気持ちを持つ同士。扱い知ってますよ。
先輩には頭が下がります・・・ごめんなさーい。

061123_194102.jpg


どうせ叶わない恋ならなおさら
上手な愛し方 他にあるのに
窓に置いた本がはらり風に頁めくられ
月にあらわ晒されてる 救いのない最後の場面

いつでも優しい君に会いたい
「気の合う友達」君が言うならそれで
無邪気に惹かれ騒ぐ僕の心を憎めばいいんだろう
好きになりたくなかった


【ポルノグラフィティ/ライン】
2006.12.01 (Fri) 17:12
いつでも優しい君にあいたい。
毎日ラインを聞いては落ちているのは
そうハスキーです(ノД`゜。・*・。・
何であんなに切ない歌詞なんでしょうか?
何か今の自分の気持ちにぴったりすぎて
泣けてしまうのです。(苦笑)

ミクシィでも書いたけど,2番目くらいが
もうピークだね。本当にそういうことしてるから。

『暗い部屋の隅 ぼんやり光る
 液晶に浮かぶ 君のアドレス
 夜更け過ぎに話すほどの特別な話題など
 昨日までも今日からも僕には思いつけないで
 
 泣きたくなれば君を想う 君を想ったらまた泣けてしまうから
 切ない記憶ひとつひとつ 白くて冷たい吐息に消して
 何も最初からなかった

 誰もが君の笑顔見つめ 僕だけうつむき君のスニーカー見つめる
 それでもそばにいられるなら 微妙な距離さえ愛おしくて』

いやぁ━・・・泣けるね。
気分は横浜リリーなんだけど,気持ちはラインなんだを。

先輩に逢いたいです。

どっちでもいい。

どっちでもよくない。

また、手をつないでほしい。

また、抱きしめてほしい。

また、一緒に・・・・。

卒業の時は近づいてくる一方・・・
2006.11.29 (Wed) 23:10
何を期待してるんだろう。
あぁ━━先輩に逢いたいよぉ━━!!!!!

先輩方が木曜日から沖縄にダイビングツアーに
行っちゃって、逢いたいのにあえない状態デス
いつもならこの時間に御宿に行く準備して9時
くらいに家出て先輩の車で御宿に向かうのに・・。

何もないと凄い空しい感じでいっぱいだをorz

あるはずもないメールを期待してる自分がとても
馬鹿だなぁ━って思ってしまう(´・ω・`)
部活の人からのメールの着信音じゃない着信音に
設定してるのに、それにすら反応してる・・・。
そんな仲でもないし、そんなメールくれるはずないのに

馬鹿みたいに期待してる自分が本当馬鹿だね。

でも、まだ下の日記みたいな状態だから凄い揺れてる
きっとこっちなんだろうなぁ~って感じはするけど
あなどれない感じ。(笑)でも、今はM先輩に逢いたい。


早く帰ってきて。
2006.11.10 (Fri) 18:05
ぐちゃぐちゃな気持ちと思い
どうも先週の土日から精神不安定な状態
何かあったわけでも、されたわけでもない
ただ,自分の我慢ができなくなってきただけ
いつもなら笑って我慢してたことがだんだん
笑うたびに苦しくなってくる。

薄れていたはずの思いが知らないうちにだんだん
濃さをまして自分の中で色を広げていってる
だけど、その色も自分じゃない誰かの為の色で
周りもそれを分かってるからその色のを邪魔しない
逆に色の道を作って混ぜようとしてる。

それは自分でさえ分かる。

その邪魔をしようとは思わない。自分じゃ敵わないし。
そう思って二人に向ける笑顔は『我慢』でも作れる
ものだった。だけど、今やそれが辛いなんて・・・。
いつの間にか我儘になってきてるのがいやで

どちらも選べない息苦しさも抜け出せないままで

このままどっかに行けたら。
2006.11.06 (Mon) 19:43
待ち合わせ場所にて━
ハウゥァア(´д`)高麗川ついちゃった!!!!
ここが先輩との待ち合わせ場所なんだを↓↓
有り得ないくらい緊張してるのは内緒です。
いつもだったら平気で乗れる先輩の車に
手に数字を書いて飲み込まないと乗れないかも…
そんだけ緊張してます…まじで。本気で。
車に乗れたとしても、3時間分の会話を全く
持ち合わせてないので、それも心配(´⊇`)

半日近く待ち合わせまでに時間があったのに
寝てた自分に乾杯。て言うか万歳。(笑)
いまさら焦っても遅いんだけどね;
とりあえず心身共に無事に御宿につけりゃ
大丈夫だを!!うん!!そー思わないと。

こんなに悩んでおきながら早く逢いたいと
思うのはやっぱ好きなのかな?(´∀`)?
Y先輩への気持ちは薄れてく一方で…
正直自分の気持ちがわかんないんだなぁ。
教えてほしい。

どこかで掛け違えたボタン状態だ。
2006.11.03 (Fri) 23:55
