2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
『チームのために全力を尽くす』~巻誠一郎~
書かないわけにもいかないことそれは・・・。


日本代表グループ1位通過!


イラン戦雪辱果たす!!
ですね。


昨日はサッカーアジア最終予選のイラン戦でしたね。
家でハラハラハラハラ(((´д`)))しながら見ましたよ↓
前半は1点リードで終わってたから安心でしたけどね、
後半なんて本当にちびりそーでした。。笑))
後半はイランが何度も日本ゴールに迫ってどーしようかと
思いましたから゜д゜;))そしたら祐二(中澤)がペナルティエリア内で
ダエイ倒しちゃって――

VIVA PK戦(((ノд`・。・。・*。

まんまと1点とられちゃいましたね。
ダエイすげぇよ。川口さんドンマイ!祐二・・ど、ど、どんまい。
そのすぐ後くらいでしたかね?ちゃいますちゃいます。
その前ですね大黒のヘッド?で一点とって2-1になったんですね!!
あれも家族で『福西?』か『大黒?』か話し合いましたね^^笑
あたし的には福西だったら神の手ゴールだと思ってました。
((磐田FANさんごめんなさい。))


後半に一点は取られたものなんとか守って勝ちましたね。
でも、今回の試合は何とも微妙ですね・・・。
後半みんな疲れで守ってばっかりで前半の攻めがまったく
出ずで・・・次の課題はきっとこれですね。

頑張って欲しいものです!!!

次は巻出してほしいなぁーなぁーなぁー・・・。
個人的にねvv
スキなんですねぇvvあの姿勢がすきですvv

20050816-00000030-spnavi-spo-view-000.jpg


あっ!サッカーに対してのですね。笑
2005.08.18 (Thu) 22:44
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
